みなさまのご支援をお待ちしております

どうぶつたちの病院は、個人や企業の方々からの寄付、行政からの事業委託、民間の助成金などにより運営されています。希少野生動物の保護と生息環境の改善へむけた取り組みをより一層充実させるため、みなさまのご支援をお待ちしております。

対馬プロジェクトへのご寄付

ご寄付のお願い

 1000円あれば

FIVやFeLVなどのウイルス感染症に感染し飼い主がいないために野外へ放せず、対馬動物医療センターで収容したネコ達の1ヶ月分の餌とトイレの砂代になります。

 

■ 5000円あれば

ツシマヤマネコの野生復帰予定地では、飼い主不明のネコ(ノラネコ)が多く、FIVやFeLVなどの感染症が蔓延しています。ツシマヤマネコが安心して暮らせる環境づくりのため、ノラネコを捕獲し不妊手術や感染症を防ぐワクチンを接種するにあたり、5,000円あればノラネコの捕獲・移送を2回行えます。

 

■ 10,000円あれば 

ノラネコ2頭の不妊手術と術後管理ができます。

対馬のノラネコをこれ以上増やさない――――それが、ツシマヤマネコとの餌や棲み場所の競合、ウイルス感染を減らし、ネコにもツシマヤマネコにも幸せをもたらすことでしょう。  

 

送金先

郵便振替口座番号: 00110-2-565640 
加入者名:     特定非営利活動法人 どうぶつたちの病院 

*通信欄に「寄付」もしくは「カンパ」と明記ねがいます。

*郵便局備え付けの振替用紙もご利用できます。

*ご連絡いただければ振込用紙を送付いたします。

 

*他金融機関からの振込用口座番号は以下になります。

  ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)店

  当座

  口座番号 0565640

 

 

【ご注意ください!!】

 私たちは「特定非営利活動法人どうぶつたちの病院」ですが、

「特定非営利活動法人どうぶつたちの病院 沖縄」の法人も別にあります(リンクページご参照)。お間違えの無いようご注意ねがいます。

 

「特定非営利活動法人どうぶつたちの病院 沖縄」のサイト→ http://yanbarukuina.jp/

 

どうぶつたちの病院オリジナルグッズ購入で

どうぶつたちの病院の活動を一般に幅広くお伝えし、野生動物保護の理解を広めるため、活動に関連した商品を販売しています。売上の一部は、各プロジェクトの活動に役立てています。

ご支援いただいている方々の紹介

吉永レンタカー様より自動車の寄贈

対馬で使用していた「マーチ」君です。

対馬の吉永レンタカーさんが寄贈(格安でご提供)してくださいました。

どうぶつたちの病院の職員の足として日々大活躍し、平成13年に引退しました。