あけましておめでとうございます

 

 

 

2024年1月X日

 

彼等が見つめるその先にあるもの。

そう、まるで獲物を狩るような眼。

 

彼の人は言った、「 わぁ~たしの記憶が確かならば…」

彼の人も言った、「旨みの宝石箱やぁ~」

 

某三つ星レストランも絶賛!!

種を越えた究極の1本!!

神フード!!

 

 

  

降臨!!

 

 

 

 

 

という事で、素敵なお年玉を堪能した彼等。 

 

 

 

 

 

 

でも、彼等は知らない。

何故、この様な素敵な出来事が起こったのかを…。

 

 

 

 

 

 

 

T.A様、K.T様 

この度は素敵なメッセージと贈り物をありがとうございました。

自分達がやっていること、伝えたいこと、ちゃんと届いているのだと実感し、大きな励みになりました。

これからもコツコツ取り組んで行きたいと思いますので、応援して頂けたら幸いです。

 

NPO法人どうぶつたちの病院

越田雄史

職員一同