· 

Happy Birthday♪

4月13日は公開ヤマネコ「かなた」のお誕生日☆彡

ヤマネコセンターの公開ヤマネコ「かなた」は、今日で9歳になりました。

福岡市動物園から対馬にやってきてからは、約4年6カ月。今ではすっかり「ヤマネコセンターの顔」となってくれています。

 

本日から館内ブースの一角に、「お誕生日月限定コーナー」が設置されました!

モニター越しのかなたと一緒に。ハイ、チーズ!
モニター越しのかなたと一緒に。ハイ、チーズ!

お客さんはボードにお祝いメッセージを張ったり、掲示物の前で写真を撮ったりと、思い思いに楽しんでおられました。

一方のかなたは、いつものように寝小屋の中で熟睡…(-_-)zzz笑

 

特別な日も、そうでない日も、毎日を健康に過ごしてもらうために

飼育スタッフ一同これからも健康管理に邁進してまいります!